ここから本文です

かつてグラミー受賞したギタリストである Steve Stevens(スティーヴ...

kozy1011さん

2006/10/1521:17:09

かつてグラミー受賞したギタリストである
Steve Stevens(スティーヴ・スティーヴンス)のことについて
できるだけ詳しく教えてください!!

閲覧数:
891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyagu_jyagu4さん

2006/10/1523:43:19

ビリー・アイドルとやってましたよね~懐かしいなぁ~・・
1段目URL:スティーヴのオフィシャルサイトです。
2段目 〃 :yahoo!ミュージックの情報です。
3段目 〃 :amazonでの彼のアルバム等です。(参加した分やオムニバスがあります。)
http://www.stevestevens.net/
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/94182/
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_st/503-9762131-8526333?__m...

質問した人からのコメント

2006/10/22 18:30:19

感謝 参考URLを3つも教えていただき,
本当にありがとうございます.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hr_hm_m_fさん

2006/10/1523:37:11

昔 氷室京介バンドにいた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・