ここから本文です

キッカーに適したスノーボードについて スノーボードを買い替えたいと思っていま...

happy_tarn0909さん

2012/11/418:05:42

キッカーに適したスノーボードについて

スノーボードを買い替えたいと思っています
いろいろなタイプがありますが
どのタイプがキッカーに適しているのでしょうか?

お願いします。

閲覧数:
439
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dayoshi0321さん

2012/11/500:26:16

例外無い限りキャンバーでしょうね。
板の反発力もそうですし、
ロッカーやWキャンバーなどは、飛ぶタイミングが
大分遅めになると思うので厳しいと思います。

トラビスライスや、スコッティーラーゴ辺りは
Wキャンバーやトリプルキャンバー形状に乗ってますが
それは自分の板だし、反発も硬さも持ち合わせていますから例外です。

反発、安定感考えたら絶対的にキャンバーを勧めます。

質問した人からのコメント

2012/11/5 07:17:33

なるほど(*^^*)
キャンパー買いたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamakon729さん

2012/11/418:11:44

絶対キャンバー。

おれは、フラットキャンバーとか、わけの分からんのは買わん。