ここから本文です

解決済みのQ&A

LINEをPCでやりたいのですが、どうやったらいいですか?

pcpokadaさん

LINEをPCでやりたいのですが、どうやったらいいですか?

iPhoneなどで登録してなくてもやれますか?
やれるのであればどうやるのか教えてください。

  • 質問日時:
    2012/11/7 22:15:18
  • 解決日時:
    2012/11/7 22:44:24
  • 閲覧数:
    529
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shin_ya_imagawaさん

公式ホームページから「よくある質問」のページを視ましたが、携帯電話、スマートフォンが無いと、無理ですけど。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
    もう一人の人も詳しい説明ありがとうございました。
    自分はまだ携帯持っていないので・・・
  • コメント日時:2012/11/7 22:44:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vdswfsaさん

PCで LINE/ライン を使う方法

通信キャリアの垣根を越えて利用できる日本発のグループコミュニケーションアプリ LINE/ライン、先日全世界で5000万ユーザー突破したそうな(※2012年7月27日当時)、日本国内だけで2000万だって。



PCでも LINE/ライン を使ってメッセージが送れます、通話は出来ないけど。



まずLine/ラインのアプリを立ち上げて、設定をタブ、メールアドレス登録にて、メールアドレス登録が未登録の場合は登録を行います。



メールアドレスにてメールアドレスを入力、パスワードにて6〜20文字の半角英数字のパスワードを設定で、で確認、メールアドレスの登録が完了しました。確認をタブ。

iPhone等の設定は以上です。









次にパソコン側で http://line.naver.jp/ を開いて。



一番の上の左側のWindows・Mac OS Xをクリックすると自動的にダウンロードが開始します、でインストール。



インストールした奴を起動、これはMac OS X版になりますが、そのまま先程設定したメールアドレスとパスワードを入力するだけです。以上です。メッセージは送れます、無料通話は出来ないけど