ここから本文です

解決済みのQ&A

ブレイブリーデフォルトの続編について ブレイブリーデフォルトの続編の企画が...

jiiniiyone252さん

ブレイブリーデフォルトの続編について



ブレイブリーデフォルトの続編の企画が考えられているようですが、やはり続編が出るなら3、4年はかかりますか?

  • 質問日時:
    2012/11/7 23:00:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/11/14 11:34:47
  • 閲覧数:
    1,087
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

talesoftovさん

インタビューで言いましたけど、最低でも2年かかるみたいです。
もちろん、そんなにかかると皆忘れてしまうからと、そんな理由で世界観が同じブラウザゲームを出したみたいですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/7 23:51:10

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nshadetomoさん

続編ならすでにブラウザーβサービスがプレイ開始してますが?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/12 23:56:14

tatsu_shin_hoさん

かかるでしょうね。
続編の内容にもよりますが、正当な続編を作る場合、伏線拾いなどもあるでしょうから最低でも2年はかかると思います。
製作者へのインタビュー記事でも、数年はかかるとおっしゃっていましたしね。
参考になれば幸いです!