ここから本文です

解決済みのQ&A

MAN WITH A MISSIONのオススメの曲教えてください

szmc7359さん

MAN WITH A MISSIONのオススメの曲教えてください

  • 質問日時:
    2012/11/8 19:02:33
  • 解決日時:
    2012/11/23 09:05:25
  • 閲覧数:
    8,634
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuto19990810さん

1997
TAKE ME HOME
Trick or Treat
フォーカスライト
DANCE EVERYBODY←ライブでは盛り上がる
Chasing Sunrise


あと有名な奴でしたら
distance
Get Off of My Way
Feel and Think
FROM YOUTH TO DEATH
FRY AGAIN

です上の方の曲は

聴いてくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

aburaashi0430さん

Feel and Think 英語の発音がかっこよくてハマりましたね。
NEVER FXXKIN MIND THE RULES これもかっこいいし、カラオケでも歌いやすいしオススメですよ!
Get Off of my way これも英語がかっこいいw
DANCE EVERYBODY ライブではサビの部分のときに、皆でタオルを振り回す盛り上がる曲です!
フォーカスライトとかワビ・サビ・ワサビもオススメです!

tak310_bzさん

Mash UP the DJ!

Get Off of My Way

FLY AGAIN

この3曲です! 僕はこれでハマりました!!

akb48_perfume_kamenrideroooさん

distance (マンウィズの代表曲です)
Mash UP the DJ!
Get Off og My Way
FROM YOUTH TO DEATH

guilty_crown_volutionさん

全曲良いですよ。
僕が思ったのが、英語と日本語の曲の声にビックリしました。日本語の曲が優しいと感じました。
そして、全曲歌詞が身にしみます。感動しました。

ayaka775ginchiyoさん

distance
ワビサビワサビ←これ、面白いww
HASTA LA VISTA
Mash up the DJ!
Don’t lose yourself

マンウィズはロックがカッコイイですね☆