ここから本文です

解決済みのQ&A

2012NHK杯フィギュアスケートの座席表教えてください。

atihsustams45さん

2012NHK杯フィギュアスケートの座席表教えてください。

2012/11/23~11/25に宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)で開催される2012NHK杯フィギュアスケート大会の座席表がわかりません。SS席とかS席とかの大きな区別が色分けで出ているだけで、例えば、「西スタンド18列1番」の場合、一体どのあたりなのか全く見当がつきません。座席表がお解りの方おられましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2012/11/8 22:24:55
  • 解決日時:
    2012/11/23 09:25:39
  • 閲覧数:
    1,436
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tondal8637さん

えっ! そうなんですかhonyarareさん

自分のチケットは昨日、届いてました。 何側の 何席の 何列 の 何番 となってましたが捜しきれず下記のURLで確認したけどはっきりとは把握できない?アルファベットが無いからですか? 自分もTELしてみます。

ごめんなさいatihsustams45さん 回答になっていなくて。



http://www.mspf.jp/grande21/html/seat_guide/arena/r.html

http://www.gorakudoh.co.jp/zaseki_miyagi_sekisei.html



追記

今、この番号に連絡し 【0570-06-9994】 自分のブロック のアルファべット を 教えてもらいましたが、当日は後日送られてくる この アルファべットが書かれている証明書も必要だそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/10 13:14:56
  • 回答日時:2012/11/9 12:49:53

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rosekathedralさん

http://image.pia.jp/hallmap/SG21.html

NHK杯の、ではなくて宮城セキスイハイムスーパーアリーナの座席表ではありますが・・・
スタンド席でしたらこの表記がそのまま該当すると思います。
アリーナ部分については中に設置する形になるので、わかりませんでした。

honyarareさん

某チケット会社のミスでブロックのアルファベットが記載漏れで発送されているようです。西スタンドならばA~Mどのブロックかが分からないと座れないです。
早急に対応するとのことですが混乱しそうですね。
私は問い合わせの電話で教えてもらえました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/9 11:08:48
  • 回答日時:2012/11/9 10:12:43