ここから本文です

ひと昔前は、行われていたストリップの「本番まな板ショー」。 ですが、その雰囲...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

h_h_h_hhhhhhhhhhさん

2012/11/1014:11:14

ひと昔前は、行われていたストリップの「本番まな板ショー」。
ですが、その雰囲気などこと細かく書かれた文章は、ネット上にほとんどありません。
知られるかた、どんなものだったのでしょうか?

閲覧数:
27,825
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomo3018さん

2012/11/1217:56:40

今でも密かにあるといいますが、有料のサービスらしいです。あらかじめ参加券を買ってないとだめだとか、または入場料が少し高いところだったりしました。

昔は客が多く、今のようなアイドル系の踊り子さんばかりではなかったのでできたという感じでしょうか、まあやはりそういうショー専門の踊り子さんみたいな人がいたのです。少し前なら外人さんか年増の踊り子さんがやるという場合も多かったのですが、外人さんは法律的に問題があるので今はほとんどいませんが、白人のブロンドダンサーとかロシア、南米とかの人が結構いましたね。

私は15年くらい前しか知らないのですが、まあ6人くらいが出番の踊り子さんでまな板ショーは4人くらいでしたかね、その時見た普通の踊り子さんが現役でいますが。軽く見せるように大したことないダンスで、そのあとにじゃんけんで舞台へ上がると言う方式で時間があれば2人くらいがやれたのかな、その1回で。

敷物を引いて男性のものをウエットティッシュみたいので拭いて軽くペッティングもしながらで正常位でのプレイのみの体位みたいでした。その間音楽は流れていましたが、正直あんまりきれいでない男のものが見える状況でやってるのを見るのはあまり気分がいいものではありませんでしたね。もちろんゴムは付けますよ。軽いカーテンのようなものが下りてた気もしますが、やはり男の方が目立ちます。また結構それなりのものを持ってるんだよね、なんでか。
まあヤル気のあるのは何回も舞台に上がったりしてましたが、そこでは有料で他の部屋でのプレイができるようでしたのでそちらでやっていた人もいたようです。ともかく時間制限がありましてせいぜい10分以内だと思いました。イケナイでもそこで終了です。

まあもうないからいいか、名古屋のとある劇場での思い出でした。今あるとこで5年くらい前に別室で有料プレイがある劇場があり部屋の中がぎしぎし揺れたりアンアン聞こえたので本番してたのでしょうね、いくらなのか分かりませんでしたが、違法を隠すために色んなことをしていた少しアングラな劇場の歴史です。

質問した人からのコメント

2012/11/18 02:39:57

成功 長い文章で頑張ってもらいました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/1107:42:09

ステージで客と踊り子が本番をしますが、私が見たことがあるのは踊り子と希望者がじゃん拳をして3人になったら客同士でじゃん拳をして勝った客が寝そべり本番をしていた記憶があります。高校生だったので記憶が曖昧ですがそんな感じです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

qnysh042さん

2012/11/1015:35:59

今はもう昔のものとなり、懐かしい雰囲気すらしますね。
流れとしては以下の通りとなります。
まず踊り子が登場し、希望者を挙手で確認します。人数が多い場合はジャンケンで決まります。
男はステージ上に上がり、ズボン・パンツを脱いで仰向けになります。その間、踊り子は短いながら踊りを舞います。
男の準備が終わると、踊り子は男の股間をウェットティッシュで拭きながらゴムを装着、手でシゴキながらウェットティッシュにアナをあけ股間に被せます。そのまま挿入と言う流れで、挿入している時間は5分程度。中には緊張からか出ない客もいますが、たいては発射して終わります。最後に精子の溜まったゴムを客席に見せて拍手をもらって終わりと言う流れです。

まぁ一般的な流れなので、踊り子さんや劇場の雰囲気によって多少は変わることもありますが…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する