ここから本文です

解決済みのQ&A

男性器についての質問です。 どう触るといいのでしょうか… わかりにくい質問で...

wrlv55さん

男性器についての質問です。


どう触るといいのでしょうか…

わかりにくい質問ですみません

補足
スミマセン。私は女です。

・下着の上からどう触ればいいのか

・気持ちよくさせる
です。
  • 質問日時:
    2012/11/11 08:48:05
  • 解決日時:
    2012/11/13 19:05:56
  • 閲覧数:
    3,068
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

moooooo_minさん

女性が男性器をどう触るか、ですか。

下着の上から、とのことですから、これからえっちを始めるというシチュエーションだと推測します。

最初は軽く、がいいですね。
林檎を掴むように指を内側に曲げて、その五本の指先で、軽く引っ掻くように刺激を与えてください。

こんなので感じるのか?と思われるかもしれませんが、
もう少し、もっと、もっと強く!
と、相手に感じさせることが出来れば成功です。相手の期待は段々高まってゆくでしょう。

相手が臨戦態勢に達したら(笑)、握ってあげるのも良いですが、強すぎてはいけません。
そして相手の反応を窺ってください。相手の喜ぶポイントを少しずつ見つけてください。

あと、男性は性器以外でも女性に身体を触られると気持ちよく感じ、興奮します。
男性の身体と女性の身体は思った以上に似ています。(触られた場合の反応ですけど)
貴方が触られて気持ちがいい場所は、男性にとっても気持ちがいいのです。
いろいろと触ってあげてください。
胸とか、お尻とか、髪の毛とか。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
  • コメント日時:2012/11/13 19:05:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

seiryuspace24さん

オナニーの時ですか?
それなら大体の人は右手でちんこを包み込むように触ってると思いますよ。
多分強めで握って。

補足見ました。 それなら優しく撫でたり、パンツの上から剥いてみたり上の方を触ったりとかしたら気持ち良くなってくれると思いますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/12 20:16:57
  • 回答日時:2012/11/12 01:37:12

gerogeropanickさん

質問が簡単過ぎて、意味がわかりません。

自分のチンコを自分で触るとしても、オシッコの時、
オナニーの時で触り方は違うし、

他人のチンコを触るとしても、貴方が女性か男性か?
気持ちよくさせるために触るのか?射精させるのか?
また、なにか別の目的で触るのか?で違います。


補足から。
やっぱりまだ、もうちょっと状況説明が欲しいですね。
他の方が書かれているように、これからエッチに持って行くのか、
そのままずっと触っていて気持ちよく、幸せな気分になるのかで
触り方が違うと思います。

でも、多分、健康な男性なら大きく硬く勃起するでしょうね。
下着の上からでも、勃起したまま長く触っていると、
クーパー液(我慢汁)が出てきます。
若い男性で早漏気味なら射精してしまうかもわかりません。
下着を汚さないように、いやすべての男の気持ちとして下着からは出してほしいですね。

私の場合(誰も聴いてないって?)、若くは無いので、
外に出して、ギュッと握っているかペロペロとフェラっぽくなめてもらいながら、
TVを見たり、本を読んだり、PC触ったりしていたいです。
でも、多分、PCなどはほってしまって、こっちもあなたの身体を触りはじめ、
結局は覆いかぶさってしまうでしょう。

ごめん、話(回答)が脱線しました。
愛情があり、性欲がほどほど以上に有れば、
どんな触り方をしても、気持ちいいし、幸せな気分になれるでしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/13 14:50:48
  • 回答日時:2012/11/11 18:45:34

moonwood20002000さん

どう触るって何の時ですか?

位置によりますが、ペニスは上下が感じるのでそれを考えて。
上下とは先から根元に撫ぜる感じです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/12 22:50:24
  • 回答日時:2012/11/11 10:13:59