ここから本文です

windous XPのUPdateができません。 エラー番号はエラー番号: 0x80244019] です。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arisuhainuさん

2012/11/1115:19:55

windous XPのUPdateができません。
エラー番号はエラー番号: 0x80244019] です。

どうしたら良いのか解らないので教えてください。

補足SP3になっていないので Fix itを行うことが出来ません。

閲覧数:
46,477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1415:32:24

SP3は以下のサイトからダウンロードできます。

IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 3 ネットワーク インストール パッケージ
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=24

わたしも同じエラーで困りました。がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2012/11/18 18:26:53

ありがとうございました^^
やっとできました~~~^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

strchd1usdさん

2012/11/1416:02:56

私は別のPCで下記URLよりDLしたファイルを対象のPCへ移し、
セーフモードでインストールするとSP3アップグレード成功しました。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=24

SP3インストール後は通常起動でUpdateする事ができました。

※Windows起動時F8を連打でセーフモードに入れると思います。

jaxon58zonbiさん

2012/11/1118:34:57

下記のFix itから[今すぐ実行]をクリックして下さい。
URL http://support.microsoft.com/kb/896226/ja