ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ10の元気玉取得について

mackwithrinさん

ドラクエ10の元気玉取得について

取得可能な限り元気玉が欲しいのですが、下記以外に貰える元気玉がありましたら教えて下さい。
ちなみに、コース変更10個は、友人からコードを貰って再度入力しましたが、重複するという理由で2回目は貰えませんでした。
当方Lv上げ業者ではありません。必要経験値が多いパラレンに使いたいと思っています。

<既に取得済みの物>
・週刊少年ジャンプの元気玉セット2
・ありがとう元気玉3
・コース変更特典(5キャラコース)10
・知識編スペシャルセット1
・世界編スペシャルセット1

  • 質問日時:
    2012/11/13 10:36:16
  • 解決日時:
    2012/11/16 14:50:34
  • 閲覧数:
    772
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

i_love_japanese_historyさん

下記のものに加えて、12月5日に発売されるCD「交響組曲ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」の初回限定版(定価3,000円)にも「元気玉」が1つ付く予定です。

http://www.dqx.jp/news/?newsNum=2012_057

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/13 11:30:32
  • 回答日時:2012/11/13 11:28:15

質問した人からのお礼

  • 成功発売自体、全然知りませんでした。
    出来るだけ玉と取得しようと思っていますので、もしかしたら買うかもしれません。
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/11/16 14:50:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kuroda039さん

最初にでた公式攻略本(1つ)
キーボード(2つ)←現在めっちゃ高いです
Vジャンプ(2つくらいあった気がする)

こんなもんだったと思います。