ここから本文です

解決済みのQ&A

jpgをpdfに変換できますか?できるなら方法も教えてください。

skri67さん

jpgをpdfに変換できますか?できるなら方法も教えてください。

  • 質問日時:
    2006/10/21 06:26:21
  • 解決日時:
    2006/10/23 18:14:22
  • 閲覧数:
    47,324
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

miekirukabukiageさん

BMP/JPGファイルをPDFファイルに変換 する「BtoPDF」などを 利用してもみては ? どうでしょう。-----参考URL1/参考URL2

BMP/JPEG/GIF画像などを1つのPDFファイルに変換できる「G・こんばーちゃ♪」 などもあります。-----参考URL3


Acrobatなどでの使用方法については

http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?PDF%E3%81%AE%E4%BD%9C%...
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se260302.html
http://www.ne.jp/asahi/foresth/home/#bpdf
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/07/08/gconv.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/21 07:51:31
  • 回答日時:2006/10/21 07:49:49

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

qqqqq_qqqqq_xxxxxさん

参考URLのソフトを使えばjpgをPDFに変換出来ます。フリーソフトです。使い方はヘルプを読んでください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se142510.html

oni0035さん

Photoshop Elementsなどのソフトで出来ます。保存ダイアログでファイル形式を「PDF」にします。

a_boy_loves_his_dogさん

Adobe社のAcrobatなどのPDFを出力するソフトを使えば可能です。

・ペイントなどの画像表示の出来るソフトでjpgファイルを表示する。
・そのソフトで印刷する。その際に、PDF出力ソフトを選択する。
・出力するPDFファイル名などを指定する。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/10/21 06:29:58
  • 回答日時:2006/10/21 06:29:16