ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつの森のカラーコンタクトで赤色にしたいのですがどうしたらいんで...

akaribreakさん

とびだせどうぶつの森のカラーコンタクトで赤色にしたいのですがどうしたらいんですか?
水色とか緑とかそのままになっちゃいます。

補足
alteria_rさん
ファミ通のそのなんかはなんですかあー
  • 質問日時:
    2012/11/17 14:00:35
  • 解決日時:
    2012/11/24 22:58:31
  • 閲覧数:
    3,056
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

arai_pochi31さん

カラーコンタクトで赤にすることはできないようですね。
黒、青、緑、灰、茶の5種類みたいです。
対応表がこちらに載ってました。
http://mori.game-capture.cc/shoppingstreet10

質問した人からのお礼

  • 赤は無理なんですね。
    写真付きのありがとうございます。
  • コメント日時:2012/11/24 22:58:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

alteria_rさん

今週のファミ通に一覧が載ってますよ。

補足
残念ながら木曜発売の週刊誌ですので、もう雑誌での確認は不可能です。
コチラでどうぞ
http://ebiyokan.straw-berry.net/butsumori_3ds/?%E3%83%93%E3%83%A5%E...

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/21 21:10:26
  • 回答日時:2012/11/18 04:07:37