ここから本文です

解決済みのQ&A

和服のときやる「たすきがけ」のやり方をおしえてください。

hikisaki1988さん

和服のときやる「たすきがけ」のやり方をおしえてください。

  • 質問日時:
    2006/10/22 23:28:47
  • 解決日時:
    2006/10/24 08:32:07
  • 閲覧数:
    7,189
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yuyu8_2000さん

こんな感じでいかがでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・。
http://homepage2.nifty.com/910/yumi/y_91.html

質問した人からのお礼

  • 助かりました。ありがとうございます。
  • コメント日時:2006/10/24 08:32:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

goropikadon_donさん

言葉で説明しようと試みましたが、難しいので探してみたら
写真付きのサイトがありました。

どーぞ。。。
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/3609/page070.html