ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのシリアルコードの詐欺について

hidee_mailyouさん

パズドラのシリアルコードの詐欺について

ゲームのシリアルコードを詐欺られました

相手が「パズドラのシリアルコードだすので拡散性MAと単車の虎のコード先送りして」

といったので

自分は「おk、コードxxxx-xxxx-xxxx」

というやりとりをメールでしました

すると


なんということでしょう

メールは返ってこないし

メアドすら変えられました

どうすることもできないんでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/11/18 17:17:36
  • 解決日時:
    2012/11/23 13:16:56
  • 閲覧数:
    6,067
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hormone_kengoさん

低脳だな(笑)
頭使ってからやれよ

自業自得だろ(笑)
ざまあみろ(笑)

質問した人からのお礼

  • 自分もそう思いました
    こういうのは詐欺にあいやすいだろうなぁと

    まぁいらないコードだったからどうでもいいか
  • コメント日時:2012/11/23 13:16:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

peperoncinoo418さん

どうすることもできません。
諦めるしかないです。