ここから本文です

マイクラMOD

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mazikoi661さん

2012/11/1817:30:06

マイクラMOD

マインクラフトで
きこりMODを入れようと思うのですが
それ以外にも
便利なMODやオススメのMOD
があれば教えて下さい

閲覧数:
1,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

falken0x35さん

2012/11/1817:56:05

日本人の方が作ったAll系の一括破壊MODですかねぇ
木こりMODであるCutAll をはじめとして、鉱石を一括採掘できるMineAll、土や砂利、砂を指定範囲で一括採掘できるDigAll などがとても使いやすく、またコンフィグでいろいろ設定もいじれて、MODで追加した木や鉱石も指定できるので便利ですかね
あとはミニマップ表示、ポインター設置ができるReiMinimap、
敵がスポーンする可能性のあるブロックを視覚化するSpawnChecker、
インベントリやチェストの中身をアイテムID順に整頓できるInvTweaks
この辺がかなり便利ですね。
特に整頓は無いとチェストやインベントリがごちゃごちゃになったり整理が面倒ですからおすすめです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/11/1916:44:15

僕は黄昏の森というModをいれてます^^

でもポータルを作らないといけないのですがそこまでが面白いんです!!

詳しくはWikiなどで^p^