ここから本文です

Facebookのアプリの容量が重すぎて困っています。 ログアウトもしくは、一度ア...

hitomi_love_0304さん

2012/11/1911:42:36

Facebookのアプリの容量が重すぎて困っています。

ログアウトもしくは、一度アプリを削除して再インストールすれば容量はかなり減るとの情報を見つけたのですが、この方法で行った場合、今ま

で投稿した記事や画像は消えずにそのまま残せるのでしょうか?

ちなみに上記の方法はiPhone向けのようでしたが、docomoユーザーでも大丈夫なのかどうか…

もしおわかりの方がいらっしゃれば、ご回答よろしくお願いします(:_;)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktjm503さん

2012/11/1912:33:44

ログアウトしても、再インストールしても、投稿内容は残っています。

私は、ドコモでFacebookアプリを利用していますが、容量問題はありません。

質問した人からのコメント

2012/11/21 22:01:20

投稿内容は残ると教えて頂けたおかげで安心してアンインストールすることができ、容量を減らすことができました!
ありがとうございました(*^^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル