ここから本文です

解決済みのQ&A

Facebookのアプリの容量が重すぎて困っています。 ログアウトもしくは、一度アプ...

hitomi_love_0304さん

Facebookのアプリの容量が重すぎて困っています。

ログアウトもしくは、一度アプリを削除して再インストールすれば容量はかなり減るとの情報を見つけたのですが、この方法で行った場合、今ま

で投稿した記事や画像は消えずにそのまま残せるのでしょうか?

ちなみに上記の方法はiPhone向けのようでしたが、docomoユーザーでも大丈夫なのかどうか…

もしおわかりの方がいらっしゃれば、ご回答よろしくお願いします(:_;)

  • 質問日時:
    2012/11/19 11:42:36
  • 解決日時:
    2012/11/21 22:01:20
  • 閲覧数:
    947
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ktjm503さん

ログアウトしても、再インストールしても、投稿内容は残っています。

私は、ドコモでFacebookアプリを利用していますが、容量問題はありません。

質問した人からのお礼

  • 投稿内容は残ると教えて頂けたおかげで安心してアンインストールすることができ、容量を減らすことができました!
    ありがとうございました(*^^*)
  • コメント日時:2012/11/21 22:01:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bulktrainproさん

iPhoneでもそんな方法はあらへんな

iPhoneの場合マルチタスクやから他のアプリを閉じんのは一定の効果あるやろな

あと、いらんアプリを削除するのもユーザー領域を空ける言う意味でエエやろな

ログアウト・ログインとアプリの再インストールは意味がない、それだけは間違いないわ

投稿した記事やら設定はもちろんそのままやけどな

友達も増えてニュースフィードが忙しなったり自分のコンテンツも増えてくると十分考えられる現象でんな

↓下の回答者は自分の環境の事しゃべったかて何の参考にもならへんな