ここから本文です

東京都内でスイス料理「ラクレット」が食べれるレストランを教えてください。ヨロ...

質問者

yosimo1108さん

2006/10/2321:58:25

東京都内でスイス料理「ラクレット」が食べれるレストランを教えてください。ヨロシクお願いします。

閲覧数:
14,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i0212xxxさん

2006/10/2404:35:47

日暮里、銀座(10月18日から始めたばかりだそう)、西麻布
などでいかがでしょう?

もう一軒銀座
http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=6018
日本橋人形町
http://homepage3.nifty.com/tokyowineweb/restaurant/sc.html
東大和市
http://www.gurupita.com/clients/0002090106/menu

意外に多いんですね?

お好きなお店にどうぞ!
http://www.chaletswissmini.com/p01.html
http://www.wine-murase.com/
http://homepage3.nifty.com/tokyowineweb/restaurant/sc.html

質問した人からのコメント

2006/10/30 21:22:03

感謝 ありがとうございました!是非行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sezugonさん

2006/10/3006:31:20

単に、ラクレットが食べたいだけなら

チーズを買って、茹でたジャガイモに
溶かしたチーズをかけては?
店に行ったと思えば
生ハムや、温野菜なんかも使えるし

http://www.order-cheese.com/order/708.html