ここから本文です

解決済みのQ&A

本物の無料投稿夫婦動画ってあるんですか?何かうそくさい動画に見えてしまいます

kodo104さん

本物の無料投稿夫婦動画ってあるんですか?何かうそくさい動画に見えてしまいます

補足
アダルトカテとは、どんな意味ですか?
知恵袋で、検索しましたが、理解出来ませんでした。
私は、この方面はかなり。遅れ人間なんでしょうネ。
  • 質問日時:
    2012/11/20 01:43:40
  • 解決日時:
    2012/11/22 01:54:29
  • 閲覧数:
    8,351
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

samonji_kichiatamaさん

これは、アダルトカテの質問でしょ?
女子高生AVと同じですよ。蒼井×らにブルマー穿かせて女子高生はねーだろ、みたいなレベルの話ですよ。

え?知恵袋の「アダルト」カテゴリ、ですよ?
「無料投稿夫婦動画」で検索掛けたら、こんな奴↓しか出てこないでしょ?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%84%A1%E6%96%99%E6%8A%95%E7%A...

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/11/20 02:54:56
  • 回答日時:2012/11/20 01:53:50

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tinnkomannko22さん

>私は、この方面はかなり。遅れ人間なんでしょうネ。

うそつきはうんこのもと

arisugawa_dragonさん

>蒼井×らにブルマー穿かせて女子高生はねーだろ

制服フェチにはたまらんですよ……!?