ここから本文です

iphoneのリカバリーモードが解除できません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

foryoursoundsさん

2012/11/2014:26:13

iphoneのリカバリーモードが解除できません。

iPhoneのバージョンアップ中に、「iTunesはリカバリモードのiPhoneを見つけました。iTunesでご利用になる前に、このiPhoneを復元する必要があります。」と表示され、そのままになってしまいました。
復元すると、工場出荷前の状態になるとのことなので、写真データや記録を残したアプリの内容が消えてしまうのが非常に困るので、私なりに調べました。RecbootというものをPCにダウンロードすればよいと見つけたのですが、ダウンロードページのリンクをクリックすると何度挑戦しても、iLividというもののダウンロードになってしまいます。
あまりPCの操作に自信がなく、今回もこわごわ操作しておりました。
何か情報をご存じの方教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
14,709
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2018:05:49

ライブラリ〜デバイス名右クリック〜バックアップから復元

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yasuyespianoさん

2012/11/2103:34:58

iLividしか入ってませんか?こういった質問の際は何処で落としたかURL貼ってもらえると答えやすいんですが、、、
古いバージョンかもしれませんが此処で落とせます。OSによっては使えないかも?


http://iphones-cafe.seesaa.net/article/179700004.html
http://jaxov.com/2010/07/download-recboot-fix-itunes-1015-restore-e...

使用方法もページ内参考に。