ここから本文です

色について教えて下さい。 1.アイボリー 2.オフホワイト 3.ベージュ(...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ii0n7さん

2006/10/2412:50:35

色について教えて下さい。

1.アイボリー
2.オフホワイト
3.ベージュ(ライトベージュ)
4.生成り

どれが何だか、さっぱり分かりません。:苦笑

言葉での説明で構いませんので、
それぞれどんな色なのか教えていただけませんか。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
9,881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red_otyaさん

2006/10/2412:59:16

1,象牙色
2、純白ではない白
3、自然のままの羊毛という意味で薄い茶色
4、白みのある繊維の色である黄みがかった白

参考URLにてどんな色なのか見れますよ。
http://www1.odn.ne.jp/artistic/color/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/10/2412:54:59

1象牙色
2わずかに灰色または黄色がかった白
3薄くて明るい茶色。漂白も染色もしていない羊毛のような色薄くて明るい茶色。
4糸や布地の漂白していないもの
…これでも分かりにくいね。

mogutan505さん

2006/10/2412:54:40

1は象牙色??クリーム色っぽい白?黄ばんだ白?見たいな感じだと思います。
2はオフホワイトは明るさが少ない白?
3は薄い黄土色?
4はきいたことないですね・・・

以上は私の思っている色なので間違ってたらごめんなさい