ここから本文です

TOKIOとV6について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

remedyandcerotopyさん

2012/11/2107:11:51

TOKIOとV6について

この2グループについて質問です。

①TOKIO⇔V6で敬語を使う人はいますか?
前平家派特集を見てたらイノッチが城島リーダーに敬語っぽい感じだったのですが・・・・・・
カミセンとかもそうでしょうか?

②たがいの呼び名を教えてください。
特にTOKIO⇔カミセンがわかりません。
●リーダーからV6
坂本:坂本
長野:長野
井ノ原:井ノ原・いのっち?
森田:?
三宅:?
岡田:?

●山口
坂本
長野
井ノ原・いのっち




●太一
坂本くん?
長野くん?
いのっち・井ノ原?

健?
岡田?

●松岡
坂本くん?
長野くん
井ノ原?




●長瀬
わかりません

●坂本
茂くん
山口?
太一
松岡?
長瀬?

●長野
茂くん





●井ノ原
茂くん
山口くん
太一くん
松岡
長瀬?

●カミセン


わからないとこだらけですみません。
教えて頂ければ嬉しいです。

検索用
TOKIO V6 J-Friends
城島茂
山口達也
国分太一
松岡昌宏
長瀬智也
坂本昌行
長野博
井ノ原快彦
森田剛
三宅健
岡田准一

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itigodoropsさん

2012/11/2123:18:08

①井ノ原くんはTOKIOの上2人にはちょっと敬語を使う時もあるかも。
使ってない時の方が多い気がしますが。
カミセンは太一くんまでは敬語だと思います。
長瀬くんには使ってないけど、松岡くんにはもしかしたら使ってたかも。
直接の絡みが少ないのでわからないです。
②TOKIO→カミセンは、全員剛、健、岡田です。
長瀬くんのみ岡田くんのこと准ちゃんって呼んでたことあったと思います。
あとはTOKIO→は主さまが書いてある通りで合ってます。
長瀬くんは松岡くんとだいたい同じ呼び方ですが、井ノ原くんのことはいのっちと呼びます。
坂本くんと井ノ原くんもそれで合ってます。
長野くんは坂本くんと同じ呼び方です。
カミセンは、城島くん、山口くん、太一くん、松岡くん、長瀬くんって呼んでます。
剛くんのみ長瀬くんのことを長瀬って呼んでます。

質問した人からのコメント

2012/11/28 03:13:09

ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuyuki22728さん

2012/11/2108:14:20

岡田くんは、国分さんの事を『太一くん』と呼んでいるのを見たことがあります☆