ここから本文です

解決済みのQ&A

TPPに参加すると、ホルモン剤入りの米国産牛肉で豊胸になる女性が増加しますか?

pol22hwnufr4jb02bd8uy9hoqg8ax1nさん

TPPに参加すると、ホルモン剤入りの米国産牛肉で豊胸になる女性が増加しますか?

  • 質問日時:
    2012/11/23 20:15:02
  • 解決日時:
    2012/11/26 22:55:29
  • 閲覧数:
    286
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

advanced_displayさん

遺伝子組み換えや残留農薬で病気になった人がいるなら米国でも騒ぎになりますよ。

心配しすぎです。

って言うか、メディアやJAが根拠なく不安を煽っているだけ。

質問した人からのお礼

  • 驚くみなさま、ご回答、ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/11/26 22:55:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

poirot0202さん

ならないんじゃないですか。

今でも米国産牛肉色んな所で使われていますし、
スーパーでも売っていますけど別に豊胸になった女性増えていませんし。