ここから本文です

GREE、ガンダムマスターズについて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

buriburizaemon333さん

2012/11/2401:06:20

GREE、ガンダムマスターズについて。

GREE、ガンダムマスターズについてなのですが、先日(数か月前)までPCで動作してたのに急に「対象機種ではありません」と出て動かなくなりました。使用しているブラウザはGoogleChromeです。SafariでもFirefoxでもダメでした。
誰か動作出来た方いらっしゃいますか?
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nshgriさん

2012/11/2817:19:01

スマホ・ケータイサイトをPC(パソコン)上でプレイできるソフトです。

http://smartb.jp/ganmasu/

ガンダムマスターズもPCでプレイできます。

もちろん、ガンダムマスターズのアニメーションページでの操作にも対応しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceres199807さん

2012/11/2811:05:54

私もChromeから接続できなくなりました、UAをiPhoneや他のAndroidヴァージョンに変えてもダメでした。

ドラコレと同様にUA偽装対策がされたんだと思います。