ここから本文です

解決済みのQ&A

ちんこの皮をむいていたら中に紐のような皮があります。 なかのちんこと皮の内側で...

psct_88さん

ちんこの皮をむいていたら中に紐のような皮があります。
なかのちんこと皮の内側でつながってます。
はさみできるんですか?
痛いですよね?

補足
これは通常なんですか?
この紐はみんなあるんですか?
  • 質問日時:
    2012/11/25 11:37:19
  • 解決日時:
    2012/11/25 14:45:10
  • 閲覧数:
    175
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nankoya783さん

それは裏側ですか?だとしたら、それは切れません。切ったら痛いです。前に切れた事ありました。
補足から裏にはありますよ。普通ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/11/25 12:14:26
  • 回答日時:2012/11/25 12:00:35

質問した人からのお礼

  • 一安心真面目な質問です。
  • コメント日時:2012/11/25 14:45:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

junpeikun3772さん

真面目な質問なの?
不真面目?(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/25 14:13:50