ここから本文です

解決済みのQ&A

岡村靖幸-あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔するだろう

oritaisenaka25さん

岡村靖幸-あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔するだろう

http://www.youtube.com/watch?v=rAPihW9RAMk の3:32くらいで歌っている英語詞はなんて言っているのですか?

  • 質問日時:
    2012/11/25 13:53:26
  • 解決日時:
    2012/12/2 20:23:18
  • 閲覧数:
    343
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fazz325さん

フゥ~~~~~ウ~ウ~ チェケナウ!! アォ!!! ハォホー~ベイべェ! ブラスベーンッ!! フォーッ!! ヘイッ(強要) アオホーベイベェー ハァァーーー~ アドノウィノーミケッスティラビノーミケーン フォラーヴアージャスワナトゥノー アゥッ!!! ナ

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

peachpeacepunchさん

英語に聞こえてもいつも適当に歌ってるのが岡村ちゃんなので、はっきりした歌詞はないと思われます。カラオケでも聞こえたまま歌われるとよいです♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/26 21:56:44