ここから本文です

解決済みのQ&A

バカレア組のイメージカラー皆教えて下さい

kattun187さん

バカレア組のイメージカラー皆教えて下さい

  • 質問日時:
    2012/11/25 16:15:13
  • 解決日時:
    2012/12/10 11:20:31
  • 閲覧数:
    1,414
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sayuji0323さん

グループじゃないのにイメージカラーなんてあるわけないじゃん

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/25 19:32:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ayu_bakarea_0213さん

慎太郎=赤、北斗=青&水色、ジェシー=紫、大我=ピンク、樹=オレンジ、優吾=黄色です!役にたてたらうれしいです!

taninana0207さん

グループではないですけど、通称になるんですかね!?


雑誌で、バカレア組がのっていてこの色でなってました!

慎太郎→赤
北斗→青
ジェシー→紫
大我→ピンク
樹→オレンジ
優吾→黄色

投稿画像