ここから本文です

みかんの活用法を教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ko_totw0さん

2012/11/2721:38:29

みかんの活用法を教えてください!

実家から段ボールいっぱいのみかんが送られてきました。
たぶん食べ切らないと思いましたが、しわしわになってきました。
なにかみかんを使ったレシピや活用法はありませんか?
一応調べたところ、みかんジャムは作る予定です。
それを作ってもまだまだあります・・・
知恵を貸して下さい!お願いします!

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2801:08:14

みかんジュースなら大量消費!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ba5a2j932eさん

2012/11/2800:53:55

寒天かゼラチンでゼリーを作ってみかんを入れると美味しいですよ

kororusiさん

2012/11/2721:42:27

ポテトサラダに使うとかコーヒーゼリーとかにまぜるとか 料理出来る主婦とかならみかん混ぜてスポンジケーキにするとか