ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつの森でうちの村にライブハウスができました。 できたのは良いけ...

pn679233261z8hさん

とびだせどうぶつの森でうちの村にライブハウスができました。

できたのは良いけれど、夜訪れてもとたけけに話しかけることができず、音楽をもらえません!なぜ?

また、夜8時には閉店してしまうお店の営業時間を変更することっていずれはできるようになるんでしょうか?

よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2012/11/28 02:00:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/2 06:09:35
  • 閲覧数:
    1,507
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

konchan_kobukuroさん

とたけけは、土曜日20時からライブをしているのでそこで音楽を貰えます。

>夜8時には閉店してしまうお店の営業時間を変更することっていずれはできるようになるんでしょうか?
「眠らない村」という条例を定めると少し延長することができます。

質問した人からのお礼

  • 確かに土曜の夜お馴染みの姿になってました。二人ともありがとうございます
  • コメント日時:2012/12/2 06:09:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naoto701s3さん

音楽に関してはホームセンターになってから
まめつぶのお店でCDを買えるようになります。
今回はとたけけからではありません
ちなみに土曜日ライブハウスにいくといいこと(?)がありますw

条例で眠らない村にしたらいいです
そーすると11時や1時までやってくれたりします
ちなみにまめつぶに関しては大きくなれば営業時間は自然と伸びたと思います(たしか