ここから本文です

不謹慎質問ですみません。 幽体離脱出来たとして、セックスは出来ますか? 遠距...

himitsuarukanaさん

2012/11/2819:00:42

不謹慎質問ですみません。
幽体離脱出来たとして、セックスは出来ますか?
遠距離でもいつでも会えるってことですね。でもいつもと違う感覚なのかな?

補足補足です。
南方熊楠に関する本を読んで、彼が幽体離脱して、幽霊とセックスしたみたいな記述あったので、興味持ちました。

閲覧数:
909
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aimiyumeさん

編集あり2012/11/2906:59:16

・・・・・・更新しました・・・・・・・




霊的な幽体離脱ですか?
もしその場合は、
肉体から魂が出てますし、そうなると肉体はありませんから、
通常、セックスは出来ないでしょう。

けど想像の産物である場合の夢だと、それは単なる想像です。


心霊でいう幽体離脱は、離脱したときの、自分の体は見えますが、
それを見ている自身の肉体はありません。意識・魂のみです。


霊感・霊能力に憧れる方の中に、自分がそうでありたいと思うため、ちょっとしたことでも勘違いして不思議がったりすることや、夢で願望を体験することもあります。

私としては以下の分け方をしています。
同意語であるという考えの方もおられますが、
wikiで調べると、同意語であることに関して少し違うことも書かれていますね。



((体外離脱))は、
意識的に、脳のメカニックを故意に利用して幻覚・幻夢を見せるものだと思ってます。
がこれは自分の願望を幻覚や想像として見せるもので、実際に魂が肉体から離れるものではないと思います。
下手をすれば精神的に以上をきたすことも無くはないと思います。

現実逃避傾向・精神病・うつ病・神経症の方には特に、あまりお勧めしませんが、
下記のサイトは有名です。
このサイトは、最初、故意的な体外離脱を霊的な離脱だと勘違いしてました。
でも幻覚だと訂正されています。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/tanotai00.htm



((幽体離脱))
これは魂が肉体から離れる、死後の状態と似ているものす。
よく体外離脱体験者の話の中に、
「離脱の後、自分の手が半透明だった」
なんて話がありますが、
霊的な幽体離脱の場合、魂が出た体は、意識(魂)には付いてません。
体と魂が紐のようなもので繋がれてるだけなので、半透明の肉体は有り得ないのです。
例えば、魂(意識)が浮遊している場合は、眼下の自分を見ると、肉体そのものが見えます。


で、私は経験があります。
守護霊様に連れられて、お世話になってた方が亡くなったことを教えるために私を、その方のご遺体前まで連れてって頂いたり、
(事実、亡くなった晩で、全く病になっておられることも知らず寝耳に水だった私でしたが、翌朝、その相手のところに電話してみると、亡くなってた)

自分が過労して精神的にも肉体的にも弱ってるとき、私の背中を自分で、自然と幽体離脱し視て、低級霊が取り憑いてるのを視ました。(自分で除霊しました)
それからは無理をしないよう努めています。

天井から自分の体を下に、自分を見たことがあります。
幽体離脱により先祖霊のオーブを視ました。

でも故意的ではなく、私を指導・守護する善霊に必要性で許された時のみ、自然にしてます。

けども、体と魂が紐のようなもので繋がれていて、シッカリ意識して戻ろうと思えば戻れます。
ただ、死後の世界にあまりにも夢中になりすぎて、生きることを忘れて長居してしまうと危険です。
戻ってこられなくなります。つまり、自分の肉体は脳死状態だと、医師により診断され、
生きている家族などは、尊厳死のこともありますが、死んだと同じだと思い、お葬式を出し、
肉体はもう火葬で無くなってしまえばもう肉体には戻ってこられませんね。
ただ、霊的な幽体離脱をすると、肉体の今まで普段あった酷い痛み辛さは全くありませんし、瞬時に目的地に行きます。

ですが、興味本位では絶対に許されるものではないと確信しています。
また、こういった霊的な幽体離脱は、誰しもしようと思って出来るものではなく、
霊能力者でないと難しいと思います。
それはあの世でその力を発現してよろしいと許可を得ている者だけと言っても過言ではないと思います。
要は、今世でその必要性があるかないかだと思います。


<補足について>
色情霊というのは実際に存在はします。それ以外はあまりありえないと思います。
夢であるかの見分けが必要です。
私の知る限りでは、セックス風俗勤務の女性、セックス風俗に通う方で、
霊媒体質の方は特に注意が必要です。
風俗嬢はいろんな方とセックスをします。情欲の異常に強い人の相手もします。
霊媒体質ならそういう方の霊も憑き易いでしょうね。
実際にあった話ですが、
霊媒体質の風俗嬢と恋仲になった男性は、彼女とセックスするようになってから、病も無いのに病的に見えるほど激痩せしてしまいました。精気吸い取られていたわけです。それ前に友達により気づいたので良かったですが、
もう少しで普通の生活がままならない意識障害になるところでした。

色情霊は取り憑きます。霊と性交渉など考えないことです。

質問した人からのコメント

2012/11/29 11:40:04

知らないことだらけでした。わたしは怖いのでしませんが、興味のあることに丁寧にお答えいただきありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/11/2906:00:40

幽体になってもなお、肉体の行為に気を取られる「脳」のしくみって何だろう?
ホントに出てるの体から?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

imoienupziaさん

2012/11/2901:28:52

すでに詳しく説明してる方がいますが、できるといわれてます。幽体離脱自体を信じてない人からすればとんでもない話でしょうけど、幽体離脱は私も体験あります。ただセックスまではさすがにありません。相当の素質が必要だと思います。快感は現実の比ではないようです。ちなみに相手は霊でも現実の知人でもなく、幻の人物で、訓練次第で好きな相手を呼ぶことができるそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/11/2822:47:44

双方とも幽体同士なら、できます。

ロバート・モンローも、そういう報告をしています。

私が、ある知り合いと幽体でキスしたら、ものすごい幸福を心臓に感じ、うっとりとしてしまいました。

もはや地上のキスよりも、たとえて言えば千倍ぐらいの至福でした。

肉体という重いよろいを脱いで、幽体だと感覚が鋭くなるためです。

ただし地上の法に引っかからないからといって悪用はしないように。

カルマになりますから…。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mania100wさん

2012/11/2822:15:35

まさか「幽体離脱」=「透明人間」
の発想じゃないよね?

そして「幽体離脱」=「幽霊」なんだろうか?
違うでしょ。生霊でもない。

「淫霊」っていうのは存在する(らしい)
霊が夜な夜な布団に入ってくるんですって
そして(○○な行為)とか(○○な行為)さらには(○○行為)とかをしてくるんですと。
幽霊とセックス・・・してみたい(マジ吉?)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/11/2820:54:52

幽霊とエッチすると直接脳にきます生気を取られますが気持ちよかったです狸親父雲谷斎

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する