ここから本文です

中国の李子君15歳で超可愛いくてビックリ。対抗したように真央が無理に15歳ぶ...

careermnewsさん

2012/11/2913:57:23

中国の李子君15歳で超可愛いくてビックリ。対抗したように真央が無理に15歳ぶってるような衣装と表現でドン引き。あれはなんなのですか?

李子君15歳で可愛いけれど 真央はもう22歳の成人女性
真央ちゃん自身、まだ幼くて可愛くしてたい。15歳の可愛い子に負けたくない。みたいな感じ?
華奢な李子君見た後真央を見ると
アゴ肉と肩幅が出てて無理してるおばさんに見えた。
くるみ割り人形やってた年齢じゃないんだから
もういい加減、子供ぶるのはやめてほしい。。
19歳の頃やってた仮面舞踏会や鐘のほうがよっぽど大人に近づいてた。

補足ikaros_dcamさんの載せてくださったコルピ超綺麗!!!

投稿画像

閲覧数:
5,796
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zozonenineさん

2012/11/2914:19:08

この選手中国人っぽくないですよね。キスクラでもお行儀がいいし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/420:23:33

NHK杯では一番の注目株でした。
期待の新鋭ですね。

ところで華やかな大会に質問者の大好きな安藤選手は出ていませんよね。
反日暴動吹き荒れる中、高橋選手、浅田選手、町田選手はよくがんばりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikaros_dcamさん

2012/11/3000:03:40

浅田選手は衣装がまだ出来てないのではないでしょうかね?
あのオレンジ衣装は何年か前にアイスショーで着てたのだし。

キーラ・コルピ選手が同じ曲をフリーで使用していましたが、黒のシックな衣装で、まさに「大人可愛い」素敵なプログラムでした。特にユーロのフリーが良かったです。

衣装をもう少し落ち着いた感じにすれば印象も変わるんじゃないでしょうか?

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shivata_mikiさん

2012/11/2922:54:32

可愛いデスね。

で、
真央ちゃんの振り付けも衣装もローリーさんのコーディネートです。

舞台では、80歳の女優さんが10代の役を演じることもあります。
これができるには大女優さんだけ。

真央ちゃんもたくさんの経験を積んで、大人になったから、こういうプログラムも素敵にこなせるんですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yukarinfannさん

2012/11/2921:40:40

可愛い画像ありがとう。
普通ジャンプの時は頑張っている顔 ちょっときつい顔になっていますがね。
李子君は可愛らしい笑顔なんですか・
余裕で飛んでいるのかな。
私もスローで見てみます。

今季の真央ちゃんは若作りにしたわけでなく昨季いろいろあって
スケートを辞めたいと言ったほどなので
すこしでも楽しく練習 演技ができるようにとの配慮から可愛らしく
明るい感じにしたのではないでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/11/2920:26:48

彼女のすごいところは

ジャンプのときのスーパースローの映像でも

顔が変わらず可愛いままだったところです!

おどろいたー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する