ここから本文です

EPSONプリンターのPX1700Fを購入しLANケーブルで接続したのですが、ドライバーイン...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hoyanamacouniさん

2012/11/3014:24:57

EPSONプリンターのPX1700Fを購入しLANケーブルで接続したのですが、ドライバーインストール時は印刷出来るのですが、PC再起動した後はエラーメッセージが出ます。原因おわかりの方いませんか。

閲覧数:
3,088
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/3015:02:26

PX-1700FのIPアドレスを手動で設定する場合はルーターのDHCP以外のアドレスを設定して下さい。

プリンタを運用中に発生する問題と、その対処方法
http://www.fmworld.net/biz/printer/support/manual/page/b5wy1431/11-...

最新のドライバーを使用して下さい。
PX-1700Fドライバー・ソフトウェアダウンロード
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4605.htm

質問した人からのコメント

2012/11/30 19:09:48

IP手動設定で解決しました
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

taitan_xpさん

2012/11/3014:37:09

そのエラーメッセージの内容は何ですか?