ここから本文です

とびだせ どうぶつの森のマイデザインで何かアニメとかのキャラの服を作ろうと思う...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

smile_1228_happyさん

2012/12/117:48:31

とびだせ どうぶつの森のマイデザインで何かアニメとかのキャラの服を作ろうと思うのですが何かいいのはありますか?

ちなみに、輪廻のラグランジェのまどかのパイロットスーツと、アニメじ

ゃないですけどボカロの初音ミクの服は作りました。

あと、C3-シーキューブ-のフィアとかこのはが着てる制服を作ろうと思ったんですが、下の斜めになってるところを描くと何故か途中が切れて(服になってるときのを見ると)変になって描けなかったので諦めたんですけどどうやったら描けますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/512:29:44

ワンピースとかキャラ数の多い作品のマイナーキャラを作るとか、ひとつのキャラのいろんなバージョンを作るとかしてみたらどうでしょうか。
あと、せっかく作ったのだからどこかに投稿してみては?
攻略サイトの掲示板でもいいし、pixivなどの投稿だったら何件お気に入りに入れられたとか分かって励みになりますよ。

スカートの下部分ですが、ドットを打つ画面で下の1マスは服になったときに切れます。
あと、服の裾の広がりにあわせてデザインを貼り付けるので線がガタガタになることもあります。
線を書いて上画面で様子を見て、また線を書いて…ってやるしかないです。

質問した人からのコメント

2012/12/7 22:33:12

降参 ありがとうございました。

ワンピースって漫画とかアニメのワンピースですよね…例としてあげてくれたのはわかりますが、私ワンピ好きじゃないんで…すいません><

あとC3-シーキューブ-の制服は原作者が作っててツイッターであげてましたw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する