ここから本文です

COD:BO2ゾンビ攻略(謎解き)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

meguppoid_080713さん

2012/12/118:13:12

COD:BO2ゾンビ攻略(謎解き)

ゾンビモードの謎解きを知っている方。。。
教えてください・゜・(ノД`)・゜・

タービンの仕組みや、バスの改造は知っています。

あと、パンチ(武器改造)の場所も教えてくれるとありがたいです(´-ω-`)

閲覧数:
25,352
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syoeeee8さん

2012/12/119:24:54

バブルの塔、Pack a Panch等の情報は全てここに記してあるので参考に。


http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/69.html

質問した人からのコメント

2012/12/2 16:23:36

BO2のウィキがあったんですね(´Д`;)
探しても、なかったので助かりました(´▽`)アリガトウゴザイマシタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

xbzerodxさん

2012/12/119:15:17

何を書いたらいいのかわかりづらかったのでパンチの場所だけ説明します。

ポイントを貯金出来る場所の先にありますよ

※最低二人必要です。

開き方は
まず、ここのエリアの前のところに②と同じマークがあるのでまずそこにタービンを設置
①グレネードで扉を壊す。
②雷マークのところにタービンを設置
そうすると扉が開きますので先に進んでパーツを組み合わせるとパンチが完成します。

ソロの場合は不明です。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ