ここから本文です

ワゴンR スティングレー MH23S 警告灯について

質問者

psmgg903さん

2012/12/217:01:29

ワゴンR スティングレー MH23S 警告灯について

エーモンのヒューズから電源を取るものを買おうとしてました。
サイズを確認するのに室内のヒューズボックス一番手前下のABS/ESPを外しました。
しかし、購入後に戻すのを忘れてエンジンをかけてしまいました。
メーター内にはエンジンチェックランプとトランスミッションランプの警告灯が点いてます。
ちなみに今までは1度も点いたことがありませんし、走行もいつもと変わりません。
ですが、目について気になるので消し方があれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
818
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/217:49:23

バッテリーのマイナス端子を20秒ほど外して、それでも消えない場合はダイアグチェッカーをお持ちの修理屋さんに行かれないと消えません。

質問した人からのコメント

2012/12/2 18:05:48

やってみたところ消えました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yosiharuyukaさん

2012/12/217:15:55

ディーラーで消してもらってください。
場所によりますが無料でしていただける場合もあります。