ここから本文です

前髪を上げる女子 中2

nonvwvさん

2012/12/218:31:29

前髪を上げる女子 中2

クリックありがとうございます!

中2女子です。

私は皮膚が弱くアトピーもあるのですが
瞼がすごく乾燥してかゆくて赤くなってしまいます。

たぶん前髪を作ったのでよけいにひどくなってしまったんだと思います。

家では前髪をピンでとめてるので
かゆくありません。

土曜日、日曜日は常にピンでとめています。
なので2日で赤いのが治るのですが
また月曜日から赤くなってしまいます。

そこで!明日から前髪をあげようと思います!

でも私はヘアアレンジを全然しなくて
毎日 横結びです。

髪は胸下ぐらいあります。
そこで質問です!

① いつも同じ髪のこが急に前髪をあげてきたらどう思うか。

② 前髪を上げるときは横髪?をつくったほうがいいか。

③ 前髪を上げて横結びは変か。

④ 中学生男子(大人の方でも)からみて前髪上げはどう思うか。


回答 よろしくお願いします(`・ω・´)


※本当にヘアアレンジをしなくて
中1からずっと横結びor後ろにひとつ結び(低め)です(´;ω;`)

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haruka9831さん

2012/12/219:02:37

1→恋したのかなっ?って思う(笑)
2→横がみ大切です!
3→前髪をあげてよこがみのこして二つ結びがかわいいと思う♡
4→わたしの男友達がゆってたんですが、まえがみあげてるのキュンってくるらしいですよ!
女子っぽいって(`・ω・´)

質問した人からのコメント

2012/12/8 17:01:29

感謝 好きな人もいるので頑張ります(*/∇\*) ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

endokazu6565さん

2012/12/219:04:22

前髪だけピンで上にやって他何もやらんでいいと思う!!

おれの彼女もそやし♪