ここから本文です

となりの怪物くんの雫とハルの出会いについて アニメを見て面白かったので原...

質問者

polizat1235さん

2012/12/222:09:54

となりの怪物くんの雫とハルの出会いについて


アニメを見て面白かったので原作を4巻まで買いました。雫とハル、そしてヤマケンにきゅんきゅんしまくってます。

質問なのですが
4巻でハルが「だから俺は見上げるばかりだ」と言っているシーンで雫とハルの幼少時代?の回想が入っていますよね。

雫とハルは小さいとき出会っていたのですか?
4巻までしか読んでいないのですがその後の巻でなにかわかりますか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
238
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har49680さん

2012/12/312:57:32

既刊の10巻までザット見返してみましたけど、ハルと雫が小さいころに出会っていたという話はないようです。
ハルの過去のお話しはいくつが出てきますが、そこに雫が登場するということもありませんでした。

11巻以降に出てくるということもあるかもしれませんが、ハルが雫に置いて行かれないように思っていること、いつも雫を見上げているようだという気持ちを比喩的に絵で表しただけかもしれないです。

質問した人からのコメント

2012/12/4 22:15:40

成功 そうなんですか…実は~みたいな展開を期待してたんですけどね…
とりあえず既刊を揃えたいと思います。

ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する