ここから本文です

この広告本当でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bapy3441さん

2012/12/411:41:49

この広告本当でしょうか

衛星放送受信USBメモリとは...?

世界20ケ国以上の無料衛星放送と国内テレビや、有料のSTARチャンネル、WOWOW等を視聴できる無料衛星放送受信USBです。
衛星信号を海外受信基地局でインターネット信号に変換しているので、パソコンとインターネットの接続環境があれば、世界中どこでも視聴できます。アンテナ等を設置する必要がありませんし、ウィルス対策も万全ですので、感染の危険性はご心配ございません。
また、海外配信のアダルト無修正動画も受信でき、お好きなドラマや映画をパソコンやDVDに保存する事も出来ます。持ち運びに便利でお好きな時にお好きな場所で視聴できます。
■こんな方々によくご利用されています。
海外出張の多いビジネスマンの方など海外から国内のテレビをリアルタイムで見たい方!
話題の新作映画をいち早く見たい方!
海外のニュースやスポーツをリアルタイムで見たい方!
海外のドラマで、英語の勉強をしたい方!
無料で安全にアダルト動画を楽しみたい方!

この質問は、70歳以上の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gureneko1577さん

2012/12/411:53:43

99%違法サービスだね。

日本でも、海外に転勤する(している)人向けに同じようなサービスを提供した業者がいたけど、法令違反(著作権法だったと思う。)で検挙されていたと記憶している。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

furuuobeさん

2012/12/923:25:54

この手の製品はインターネットで契約済みデータのサーバにアクセスする仕様になっているらしい。
そんな怪しげなサーバにアクセスするとプロバイダーから注意されるかもしれません。

banzankunさん

2012/12/414:19:51

グレード

カテゴリマスター

phbjy309さん

2012/12/412:03:00

本当かも知れないし、詐欺かも知れない。

常識的に考えれば・・・有料放送が・・・無料になる・・・は・・・違法・犯罪行為である・・・と気が付きますけどね!!。

手を出せば・・・・一生、後悔する事になるよ!!。

ブラックB-CASカードは・・・・報道は余りされていないが・・・捜査が全国的にされています。

売った方も、買った方も・・・逮捕・巨額倍賞請求・・・されています。

アップロード写真

カテゴリマスター

2012/12/412:00:48

はじめまして♪

回答リクエストには合っていませんが、、、(汗)

まったくもってデタラメです。

そもそも、有料放送が無料と言う段階で泥棒、犯罪です。
人工衛星から電波が出ている放送が、電波をキャッチするアンテナが無いのに受信出来るはずが在りません。
アンテナが不要なら、各家庭にパラボラアンテナが不要に成るはず。

「衛星信号を海外受信基地局でインターネット信号に変換している」
ネット上の海賊放送ですか? そんなところに、自分のパソコンを接続するのは、非常に危険な行為。

パソコンの遠隔操作事件が在りましたが、それ以上に、自分のパソコンを世界中の犯罪に使ってくれと提供している様な物です。さらにパソコン内に入った友人知人、家族や親戚等のデータも悪用されると考えて良いでしょう。