ここから本文です

解決済みのQ&A

BuyMaで買い物をしましたが、本物でしょうか?? 先ほど、BuyMaで購入したPRADA...

nihcanahさん

BuyMaで買い物をしましたが、本物でしょうか??


先ほど、BuyMaで購入したPRADAのお財布が届きました。

定価で買うよりも、三割近くお安いのが決め手でした。

中にはギャランティ

ーカードも入っていて、見た目にも偽物という感じはしませんが、初めての高額な通販なので、果たして本物なのか?と今更不安になっています…。

ギャランティーカードが入っていれば、信用してもいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/12/4 12:32:21
  • 解決日時:
    2012/12/5 01:01:39
  • 閲覧数:
    4,099
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

u46cさん

ギャランティーカードに購入店・購入日が記載されていたら正規品だと思います。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 回答をくださった皆様、ありがとうございました。

    liketogobackさんの言うように、不安だったので店頭に見に行ったところ、店頭の商品と同じように感じました。
    これが偽物だったら、もう見分けがつかないです…(^_^;)

    u46cさんがおっしゃるように、販売店と販売日の記載もありましたので、正規品だと信じたいと思います!

    皆さんのお知恵をお借りし、不安が払拭できました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/12/5 01:01:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lady_monaco12さん

バイマですか。。

Gカードがあれば本物というわけではありません。Gカード自体の偽物もちゃんとあります。

商品番号やGカードの刻印など、Gカードの裏にある文字を補足に記載してもらえますか?

あと一番いいのは写真ですが、UPできなければ色・素材も一緒に記載してください。

biwa164さん

バイマでしたら鑑定にだしてみたらいかがですか??

liketogobackさん

不安ならショップで見て貰って!私にも経験があるよ。でも偽物でした。ショップで判明しました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/4 12:34:15