ここから本文です

解決済みのQ&A

大林素子さんが破局したそうですが、彼女が恋愛でうまく行かないのは何故でしょう...

field6200さん

大林素子さんが破局したそうですが、彼女が恋愛でうまく行かないのは何故でしょうか?

テレビのバレー解説で何度か見ましたが礼儀正しく笑顔の素敵な方だと思いました。

確かに年齢は高めですが、人間性は素晴らしい方だと思います。

  • 質問日時:
    2012/12/4 17:26:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/10 22:06:10
  • 閲覧数:
    303
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

esndlkfiqcさん

ホテルの常務の御曹司(31)に逃げられてしまったとか。。大林さんも45歳ですし。。ねぇ。


若くて良いの選び放題じゃん。御曹司にしてみれば。



大林さんって意外に高望みする人なんだな~と個人的には少し驚いた。



昔の日立の仲間も結婚してるだろうし、彼女達の境遇や旦那とつい比較してしまって、負けられないって思いが有るのかもね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/6 11:17:36

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chieta03さん

そりゃでかすぎるからでしょ。。。。(~o~)

あと45にもなると、妊娠する確立が低くなるし、これからはより厳しくなりそう。
31の男からしたら子供欲しいでしょうし。。。

riyokuen2013さん

人間性と恋愛は別問題でしょう・・

ただ良い人、優しい人だけでは・・