ここから本文です

東方非想天則 の大ナマズは怪物 怪獣 モンスター 魔物の分類に入ると思いますか? ...

riki19971030plantさん

2012/12/718:04:17

東方非想天則 の大ナマズは怪物 怪獣 モンスター 魔物の分類に入ると思いますか? 大ナマズとキングギドラの巨大怪物同士(怪獣同士)が戦ったらどっちが勝ちますか? 雷獣とスライム(DQ)はどっちが強いでしょう

もしも東方プロジェクトにドラクエの魔物(ドラクエモンスターズ)やローマやギリシャの神話の怪物が出てきたらいいと思いますか?

その例の奴らはみんなオスでも構いませんか?出てきたらどうなると思いますか?
ヘリオスやガルーダは性別はオス(もしくは男)でいいと思いませんか?一人称は私 俺 俺様 我でいいと思いませんか? 声優入れるとしたらドラゴンボールやトランスフォーマーやガンダムやCDシアター版ドラクエの敵キャラの声優でいいと思いませんか?

「巨大カブト虫 巨大クワガタ 大猿 ガイコツ剣士 ヤマタノオロチ ヒュドラ(三つ首竜とかちゃんと腕あるキングギドラっぽい奴)ワニの怪物 シーサーペント サラマンドラ(火ヘビ)メドゥーサ 海賊 ファイヤードレイク ゴーレム 巨大サソリ ユニコーン ペガサス キマイラ オルトロス ゲリュオン グリフォン ケルベロス ガルーダ ミノタウロス 狼男 フェニックス ヘリオス スフィンクス コブラ 大スズメバチ サーベルタイガー ハデス 大魔神 アトラス パズズ ベリアル ギガス 巨大ガニ 巨大ムカデ 西洋の竜 獅子(ライオン) 雷神 恐竜みたいな奴 ケツァルコアトル 虫系モンスター ポセイドン 人魚 半魚人 動く鎧(ダークナイト) 半人半竜の男(リザードマン) オーク へびておとこ サメのモンスター とんがりの耳と肌が緑とかの人(ハルクみたいなの) 雪男 幽霊船 ひとくいそう ダークナイト テュポーン(こいつらのボス)」

などのモンスターは出てきたらみんな殺されると思いますか?みんなオスでいいとおみますか?
ハクタクより邪悪な存在だからみんな怪物もしくは魔物たちに食われてしまいそうですか?奴らの欲望に飲まれるとおみますか?

テュポーンが上記の奴らのボスでいいと思いますか?
こういう奴らが幻想郷のほとんどを暴れてしまったら破壊されてそこはもう毒の沼地やマグマができて草木や空や山や水ががみんな邪悪な色で幻想卿が変わり果てて上記の怪物たちが住むこの画像みたいな魔界になる思います。

テュポーンや自分のかわいい子どものような上記の怪物たちの彼らは幻想卿の人間や妖精や妖怪は自分たちよりも能力が舌だと思ってる奴らでその幻想卿には残虐で欲張りで極悪な悪魔になるでしょ?テュポーンは悪役の中の悪役だと思います。

テュポーンは東方キャラじゃスペルカードでも弾幕でも肉弾戦無理な邪悪な魔神であるので雲山でも無理ですね。

どう思いますか?。

補足まさか大ナマズはテュポーンの手先だったりして? キングギドラと大ナマズはどっちが強いでしょうか?

華扇の飼ってる動物たちがテュポーンにあやつられそうだと思いますか?雷獣がエビルサンダーマウスとかになったりするかな?

テュポーンとその上記の怪物たちが幻想卿のほとんどを暴れたりしたらこの画像みたいになりそうだと思いますか?

霖之助はテュポーンと戦ったらどっちが勝ちますか?神奈子とテュポーンも敵対しそうですか

投稿画像

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asidamaresaさん

2012/12/815:05:00

大ナマズはモンスターでいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2012/12/11 16:28:56

やはりですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seiyauenozさん

2012/12/907:51:48

??????????????
どんな回答求めてるのw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/721:46:04

いつか言おうと思ってましたが……

そろそろ、病院に行くことをお勧めする。

うん、マジで。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する