ここから本文です

バイアグラ 通販 全部 偽物 詐欺 ですか ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

teeara211さん

2012/12/1016:49:45

バイアグラ 通販 全部 偽物 詐欺 ですか ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diwkimさん

2012/12/1017:31:59

確かに、詐欺サイトが多いので、騙されないように充分注意が必要です

有名なED治療サイトですが、

ED 勃起不全 自力改善ガイド

seesaa.net/article/292706931.html

すごく役立ちました

自分でインポを治せるとは思っていなかったので、本当に感謝しています

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peb4dqe1さん

2012/12/1017:55:09

EDの原因について

心因性EDは心因により、2つに大別できます。

1つは現実心因で、日常のちょっとしたことがストレスとなり、それが原因でEDを起こす場合です。例えば、パートナーの女性に「だめな男ね」、「役立たずね」などと言われ、その言葉に敏感に反応し、言葉の衝撃や暴力でEDになったりします。また、結婚生活で奥さんとうまくいかない、経済的なストレスがある、毎日疲れている、など自分自身でほぼ原因に見当がつくものが現実心因です。この場合、カウンセリングや薬の服用で簡単に治ることもしばしばです。

もう1つは日常生活には特に心理的ストレスはないものの、幼児期の体験や性的トラウマなど過去の出来事が原因となり、心の深層にある原因がEDを起こす場合です。深層心因の場合、大半は無意識ないし意識下の世界に原因があるため本人には見当がつかず、原因の解明までに長期間要し、治療が難しいケースが多いようです。
.

心因性EDの「心因」

現実心因

深層心因

現実の日常生活における心身のストレスや心理的諸要因が原因・誘因

心の深いところの心理的原因・誘因

緊張過剰、あせり、過労、睡眠不足、心配事、家庭内不和、経済的困窮、パートナーとの感情的トラブル、性的無知、性的未熟、初体験、新婚初夜、早漏、過去の性交の失敗、失恋、嫁姑問題、性感染症、別居、短小コンプレックス、マスターベーションへの罪悪感、妊娠恐怖、不倫、事故や災難、職場のトラブルなど

抑圧された怒り

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

maimu2120さん

2012/12/1017:52:50

◆インポ(インポテンツ、ED、勃起障害)とは

セックスの時に、ペニス(陰茎)が、勃起した状態を射精の瞬間まで維持できず、むなしい気分を味わったことはないでしょうか。
また性的な刺激を受けても、陰茎が十分な硬さや大きさにならないといった経験はないでしょうか。
こうした症状を「勃起障害」といいます。
「インポテンツ、インポテンス、インポ」と言われていましたが、一般的には差別的なニュアンスがあるためか、最近では、ED(Erectile Dysfunction)という呼び方の方が一般的になってきています。

◆インポテンツ(インポ)は性機能障害の中の一つ

性機能障害という場合は、具体的に「性欲、勃起、性交、射精、極到感のいずれか1つ、またはそれ以上が欠如するか不十分なもの」と定義されています。
従って、性機能障害と言う場合は性的な欲望の欠如や、性交による絶頂感(オーガズム)の欠如なども、その中に含む事になります。
インポテンツは、こうした性機能障害の中の1つであるということもできます。

◆インポ(インポテンツ、ED、勃起障害)に悩む人

インポ(インポテンツ、ED、勃起障害)というのは、男からすれば実に寂しいものです。悩んでる人からすれば、自分だけがこうした症状にさいなまれていいるのだと思いがちですが、インポは決して珍しい病気ではありません。

どうしてインポテンツになってしまうのか。
インポの原因は、大きく分けて二つあります。

それは、「心因性」と「器質性」

私が自分のインポで真っ先に疑ったのは「心因性」です。
「心因性」とは、ストレスや心の問題によって起こるインポテンツを指しています。

私の場合、仕事の急な配置換え、出向先との人間関係がネックになって、疲れがたまっていたので、心因性を疑ったのです。

若い間のインポテンツは、この心因性であることが多いそうで、仕事のストレスの他にも彼女とのセックスがうまくいかない、初めてのセックスに対する不安なんかでもインポになることはあるそうです。

そして、そのほかにも、酒を飲みすぎたり、睡眠不足や運動不足、喫煙なども心因性インポテンツの原因になるようです。

誰にでも思い当たるところが多いだけに、気のせいじゃないのかとも思いやすいのですが、実際にインポテンツになってしまったのですから、私も例にもれず、当てはまっていたのだと今では思えます。

気になったなら、やはり早い段階でよく調べてみることが大事です。
あまり思い詰めるのは逆効果だと思いますが、インポも早いうちの方が、やっぱり薬も効きやすいと個人的には思います。

そして、もうひとつが「器質性」のインポテンツ。

器質性というのは、主に体の機能が原因で起こるインポテンツのことで、 ホルモンや血管、神経等の問題が原因で引き起こされます。

ここで勃起のメカニズムについて説明します。

勃起なんて、何も考えなくても勝手に起こるものだと考えてました。

メカニズムがわからないと、どうすればよくなるのかということもわからないし、効く薬が有ると言われても、何も納得できません。何よりも騙されてもわからないですから。

ペニスの中には海綿体を通る動脈があります。
興奮すると、この動脈が広がって、大量の血液が送られてペニスが膨張します。
そして、膨張することで逆に、海綿体の出口側にある静脈が圧迫されて血流が止まるので、血液が膨張したままペニスにためこまれるのです。

これがいわゆる勃起した状態です。

そして、この血液を送り込む働きをつかさどっているのが自律神経で、 興奮した状態になると、ペニスに血液を送り込むように命令するのです。

以上が勃起のメカニズムです。

つまり、身体機能が原因である「器質性」のインポテンツの場合、自律神経がうまく命令を送れない、血管が細くて十分な血液を送れない場合が考えられます。

他にも、ホルモン異常や、糖尿病などの病気が原因の場合もあります。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2012/12/1017:48:01

95%の不正業者です
総数 16件 / 削除 16件 って、自作自演だからですか

(バイアグラ成分を内緒で混入な危険偽造薬)
http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/other/050623-1.html
※国が指定する違法なニセ物を扱う業者を信頼できますか?

投稿画像

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する