ここから本文です

解決済みのQ&A

ONE PIECE FILM Z

badtoppiさん

ONE PIECE FILM Z

《ONE PIECE FILM Z》の連動オリジナルストーリー「グロリアスアイランド」を見たいのですが、ドコモ携帯しか見れなくTVのOAも映画公開日に間に合いそうにありません(><)どこかで見れるとこありませんか?

  • 質問日時:
    2012/12/11 18:07:33
  • 解決日時:
    2012/12/12 01:18:29
  • 閲覧数:
    1,235
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

greeeen_0531_onepieceさん

ありません。

グロリアスアイランドはドコモの提供するサービス「NOTTV」内で配信される作品ですからNOTTVに対応したドコモのスマートフォンとNOTTVの有料契約をしなければ視聴する事は出来ません。

更にはNOTTVの利用範囲はまだ全国区ではないので地域によっては機器と契約を揃えても視聴出来ない場合もあります。

いずれ一般的なソフトとして映像化されるかは不明ですが、12月15日の公開までに他の手段で見る事は不可能になっています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kona_kona57_2kさん

ありません。

グロリアスアイランドはドコモの提供するサービス「NOTTV」内で配信される作品ですからNOTTVに対応したドコモのスマートフォンとNOTTVの有料契約をしなければ視聴する事は出来ません。

更にはNOTTVの利用範囲はまだ全国区ではないので地域によっては機器と契約を揃えても視聴出来ない場合もあります。

いずれ一般的なソフトとして映像化されるかは不明ですが、12月15日の公開までに他の手段で見る事は不可能になっています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/11 18:37:00