ここから本文です

PS3 OFW4.31からOFW3.55へダウングレード

youta19830917さん

2012/12/1323:40:11

PS3 OFW4.31からOFW3.55へダウングレード

結局、現段階では
無改造PS3のOFW4.31からOFW3.55へダウングレードさせてCFW導入(初)する方法はないということでしょうか?

E3 Flasherを使う以外に方法を知っている方が居ましたら教えてください。

閲覧数:
8,826
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakudc_sqceさん

編集あり2012/12/2012:12:23

E3 FLASHERを除いてPROGSKEETもダウングレード機能がありますが、半田付けが必要です
両方を比べてE3 FLASHERが一番使いやすいツールです
関連サイト:
http://www.kaizoumusou.com/Product-p-248.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

allot000さん

2012/12/1522:40:19

これが「ゆとり教育」の弊害か・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ezio1119さん

2012/12/1500:56:26

出来ないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

e478taigaさん

2012/12/1404:11:21

CFW4.31とかがでない理由わからないのかな?

E3 Flasherも4.21じゃないの半田づけとさ~

ふあ~\(~o~)/眠い

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/1400:44:09

はいそうです
改造出来ません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する