ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3 OFW4.31からOFW3.55へダウングレード

youta19830917さん

PS3 OFW4.31からOFW3.55へダウングレード

結局、現段階では
無改造PS3のOFW4.31からOFW3.55へダウングレードさせてCFW導入(初)する方法はないということでしょうか?

E3 Flasherを使う以外に方法を知っている方が居ましたら教えてください。

  • 質問日時:
    2012/12/13 23:40:11
  • 解決日時:
    2012/12/28 10:24:58
  • 閲覧数:
    8,129
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakudc_sqceさん

E3 FLASHERを除いてPROGSKEETもダウングレード機能がありますが、半田付けが必要です
両方を比べてE3 FLASHERが一番使いやすいツールです
関連サイト:
http://www.kaizoumusou.com/Product-p-248.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/20 12:12:23
  • 回答日時:2012/12/20 12:01:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

allot000さん

これが「ゆとり教育」の弊害か・・・

ezio1119さん

出来ないと思います。

e478taigaさん

CFW4.31とかがでない理由わからないのかな?

E3 Flasherも4.21じゃないの半田づけとさ~

ふあ~\(~o~)/眠い

futakotamagawagakuennkoukouさん

はいそうです
改造出来ません