ここから本文です

紙のサイズでA4のちょうど半分の大きさは何サイズと言うのでしょうか? 宜しく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

secondhepaさん

2006/11/422:01:09

紙のサイズでA4のちょうど半分の大きさは何サイズと言うのでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
42,653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namiko411さん

2006/11/422:06:24

他にもあります。参考にどうぞ。・。・。・。・。・。・。・。
http://www.tvt.ne.jp/~bisei/knowledge/paper/paper_size.html

質問した人からのコメント

2006/11/4 22:16:12

降参 有難うございます。仕事に必要なので助かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aakymhさん

2006/11/422:07:39

A1の半分がA2、その半分がA3、その半分がA4、その半分がA5というふうになってます。
ちなみにAサイズは国際的に使用されていて、Bサイズは日本だけみたいです。

2006/11/422:04:38

A5ですよ(^^)
A3の半分がA4。A4の半分がA5。A5の半分がA6です。

pooal_teaさん

2006/11/422:01:43

A5。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。