ここから本文です

マインクラフト テクスチャについて おすすめのテクスチャ教えてください!

kbiginnre5さん

2012/12/1518:17:21

マインクラフト テクスチャについて
おすすめのテクスチャ教えてください!

閲覧数:
7,642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjkfjymさん

2012/12/1519:00:18

個人的におすすめするのは、
http://www.minecraftforum.net/topic/318085-64xv14x-traditional-beau...

こちらがおすすめです。

64x64なのでoptifineか(忘れました)を導入していないと、表示がおかしくなります。

基本バニラに似ているので、アイテムの区別も簡単ですし、影modなどと相性がいいです。
(影modを入れた場合合うというだけです)

自分はこれ一筋ですね。

参考までにどうぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2216:50:00

私はどうぶつの森が大好きなので
http://www.minecraftforum.net/topic/1110820-64x142-animal-crafting-...とか
柔らかくてバニラっぽくて好きなのが
http://www.minecraftforum.net/topic/72747-faithful-32x32-pack-updat...
とか使ってますo(^▽^)o自作するのも楽しいですよ♪

terry11mailさん

2012/12/1922:02:33

自分が使用しているのはこのテクスチャです16×なのでMOD導入は必要ありません
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=1345&sid=cf8883d...
シンプルで使いやすいです