ここから本文です

解決済みのQ&A

GTA4でR34とかどうやって手に入れるんですか?

sidlove1212sliodveさん

GTA4でR34とかどうやって手に入れるんですか?

youtubeでよくドリフトとかしている車です。
あれはチートなのでしょうか?
それと、パソコン版しか出来ないのでしょうか?
もしチートではないのなら入手方法を教えてください!
チートならどうやってするか教えてください!

お願いします

  • 質問日時:
    2012/12/16 16:53:13
  • 解決日時:
    2012/12/16 17:00:59
  • 閲覧数:
    155
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

zeekbrawnさん

GTAに、”R34”のような実車は一切登場しません。
ただし、PC版にはユーザー制作による改造ファイルの”MOD”と呼ばれる物をゲームに導入する事が出来ます。
MODを導入すると、元のゲームには無い要素が追加され、追加車種や追加武器・追加マップなどで遊ぶことが出来るのですよ。

質問者様が見たYoutubeの動画というのも、PC版にR34の追加MODを導入した物でしょう。
ゲームに元から組み込まれているチートとは異なりますので、PS3版では出来ないですね。

質問した人からのお礼

  • なるほど!!
    ありがとうございました
  • コメント日時:2012/12/16 17:00:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

i_can_not_read_airさん

チートじゃなくてMODじゃないですか?