ここから本文です

修学旅行で福岡から東京に全日空の飛行機で行きます。その際、 携帯電話(iPhone)...

ameno_candy2525さん

2012/12/1708:26:30

修学旅行で福岡から東京に全日空の飛行機で行きます。その際、
携帯電話(iPhone)をもっていきたいのですが、学校の規則で禁止されています。
どうやったら見つからずに持っていけるでしょうか

キャリーバックに入れれば見つからないのでしょうか?
ちなみに、手荷物検査で何を検査されるのでしょうか?

詳しい説明よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

yagiyamayagiさん

編集あり2012/12/1723:38:24

禁止されてるのなら持って行かない。
当然のこと。

守れないなら行かなければいい。
強制じゃないでしょうに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル