ここから本文です

解決済みのQ&A

吹奏楽部の低音パートなんですけど、 定期演奏会で、パート紹介というのがあるんで...

miho_ayamiさん

吹奏楽部の低音パートなんですけど、
定期演奏会で、パート紹介というのがあるんですが、なにかかっこいい曲ありませんか?

  • 質問日時:
    2012/12/18 15:29:42
  • 解決日時:
    2013/1/2 10:25:45
  • 閲覧数:
    304
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kinnkannteiさん

パートの何を・どんなところを、お客さんに紹介したいのかな?

低音パートにある楽器の音色や特徴を紹介したいの?
低音パートの個々のメンバーについて紹介したいの?
低音パートの「パートとしてのキャラクター」「パートの雰囲気」を紹介したいの?

何を・どんなところを紹介したいのかはっきりさせると、質問者さんの望みに近い回答をもらいやすいとおもいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tark_gunparadeさん

以前うちの団では、ぞうさんとか、A列車で行こうのメロディとかをやっていました。

hatitori2000さん

迷ったら「宝島」
サックスのソロパートをチューバでやったらいいと思う。

euph_trb_musicさん

低音パートに何の楽器が入っているのかわからなければ回答しにくいが、ピンクパンサーでもやっとけば?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/18 16:28:42