ここから本文です

解決済みのQ&A

1周年とか1年記念とかって英語でなんていうんですか???

justdoit0815さん

1周年とか1年記念とかって英語でなんていうんですか???

  • 質問日時:
    2006/11/6 22:24:25
  • 解決日時:
    2006/11/12 08:29:23
  • 閲覧数:
    22,130
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

pooal_teaさん

一周年:The first anniversary
一年記念:One year memory

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

norikoevansさん

1周年:The first anniversary

1年記念:Commemoration for one year

jojiok_55さん

What is commemoration said in English for the first anniversary or one year?
The first anniversary
Commemoration for one year

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/6 22:40:24
  • 回答日時:2006/11/6 22:32:47

tukinoinkoさん

the first anniversary

で良いと思いますが・・・・・・・・・・・・

pastanyaさん

The first anniversary!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!