ここから本文です

解決済みのQ&A

LINEで片方だけが一方的に友達登録している場合でも、登録された側の情報(タイムラ...

pongchokoさん

LINEで片方だけが一方的に友達登録している場合でも、登録された側の情報(タイムラインとかゲーム成績とか)は登録した人に見られてしまいますか?
また、メッセージのやりとりはできますか?

補足
となると、登録した側が相手も登録したか知るには自分のタイムラインに相手からスタンプまたはコメントされるしかないということですかね。
  • 質問日時:
    2012/12/19 07:45:07
  • 解決日時:
    2012/12/19 18:51:04
  • 閲覧数:
    2,053
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

deasel36さん

たとえばあなたが相手を一方的に登録したら
・お互いのタイムラインはみれない
・トークは送れる。相手のトークルームには「友達として追加されていないユーザーです。メッセージの内容にご注意ください」と表示される。
・そのまま友達追加しないで会話はできるが、相手の友達のところにあなたは表示されず、通話もできない



間違いがあったので編集します
・お互いのタイムラインはみれない→あなたが相手のタイムラインをみることはできる(設定による)



補足…
そうですね。
他にも方法はあるかも知れませんが把握してません

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/19 18:22:53
  • 回答日時:2012/12/19 10:36:10

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございました
  • コメント日時:2012/12/19 18:51:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

doghousekuroさん

プライバシーで設定すれば?

一方的登録って?
貴方もしてるかもよ